岩手県九戸村

検索
HOME記事九戸村地域福祉計画(案)に対するパブリックコメントの募集について

九戸村地域福祉計画(案)に対するパブリックコメントの募集について

 九戸村では、住民の皆さまが、いつまでも住み慣れた地域で、共に支え合い、いきいきと安心して暮らすことを目指して、令和5年度から令和9年度までを計画期間として、「九戸村地域福祉計画」の策定を進めております。
 このたび、計画案を作成しましたので、村民の皆さまからのご意見を募集いたします。

 

【募集期間】

 令和5年1月27日(金)から令和5年2月26日(日)まで

【提出方法】

 意見のある方は、意見書に必要事項を明記し、下記の方法で提出してください。
 ①持参:九戸村保健福祉課地域福祉係(役場庁舎1階保健センター奥)
 ②郵送:〒028-6502
     住所:岩手県九戸郡九戸村大字伊保内10-11-6
     宛名:九戸村保健福祉課地域福祉係 宛
 ③FAX:0195-41-1144
 ④電子メール:hokenhuku@vill.kunohe.iwate.jp

【その他注意事項】

 ・ 電話による意見募集は行いません。
 ・ 単に賛否を記載した意見や住所・氏名等の必要事項が記載されていない場合は意見し
  て受付できません。
 ・ 個々のご意見には直接回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
 ・ 寄せられた意見については、計画の見直しに向けた検討の参考とし、公表の際には個人情報の保護に十分留意した上で意見の内容のみを公表します。

【問合せ先】

 九戸村保健福祉課地域福祉係
 TEL:0195-42-2111
 FAX:0195-41-1144

 

第2期九戸村地域福祉計画_パブコメ (PDF 1.16MB)

3_意見書 (DOC 33.5KB)

カテゴリー

ページのトップへ戻る